あいまいみーな日常。

イラストを描いたり日常的なものを投稿するブログ。

でけたよ!!!!

どうも、藍染です。


例のチャンイチ描けました。
アナログの時と比べてだいぶお顔が変わりました。
今回はサブカル×中国風で描きました。少し影で見づらいんですけどシャツの模様をよく見てみると竜などまぁいろいろ描いてあります。(相当分かりづらいけど笑)
のくせに背景とか人物以外はK-popアイドルのグッズのデザインっぽくなりました。
なんという矛盾…!


まぁ可愛く描けたので良しとしますかね。


See you agein have a nice day !


ちなみに文字はローマ字で黒崎一護って書いてます。
その下のちんまい文字は「こんなにアクセサリーつける必要あるのかよ」って描いてあります笑
おまけでアナログのほうも上げておきます。多分だいぶ変わってると思うので見比べてみてください。