あいまいみーな日常。

イラストを描いたり日常的なものを投稿するブログ。

2023.10.25

どうも、藍染です。


日曜日に同じ中学校の同級生が地元のイベントで演奏するということで聴きに行きました。
インストバンドなんですけどやはり音楽はいいですよねぇ。自分も吹奏楽をやっているので演奏するのも聴くのも好きです。


演奏が終わってから本人に会ったんですけど「4thワンマンライブはみんなでスマブラやったお前の部屋でやるからな」と言われうわぁなついなと思いました。(前の投稿参照)
ただせめぇ人の部屋でやるのはヤメレ。


話が変わりますが最近BLEACHにハマりまして特に黒崎一護と藍染惣右介が好きになりましてですね、でチャンイチを描いてるわけですよ。いきなり若干捏造してるイラストなんですけども。


まだ色塗りも終わってないんですけどね
顔がよろしい。藍染隊長も描きたい、、、


まぁ早く仕上げてほかの絵に取り掛かろうと思います。


See you again have a nice day !