あいまいみーな日常。

イラストを描いたり日常的なものを投稿するブログ。

お久しぶりです

どうも、椿もとい藍染です。


まともに投稿してないので見てる人がほとんどいないと思いますが、、、


最後に投稿してからなんと6年もたっております。これはびっくり
まずそもそもこのブログの存在自体を忘れてました(笑)


こうやって過去の投稿を見ると相当痛いやつですね
当時まだ中2とかですから


まあまたのんびりやっていけたらなと思います。
なにとぞよろしくお願いします。


See you agein have a nice day !



当時の要素を少しは残そうと思いまして、、、
ちなみにこれは『うみねこのなく頃』に登場する右代宮縁寿のセリフです。
当時好きだったアニメにも時代を感じるというかなんとか。
ってかあいまいみーな日常ってなに???